謹賀新年

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、従業員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社ミートコマツ

新商品のご案内です。

さて、前回に続き今回も新商品のご紹介です!!!

 

ミートコマツが自信を持ってお届けするその名も・・・

 

!!!煮込み和牛ハンバーグ!!!

 

皆様に大変ご好評頂いてる

あのミートコマツの和牛ハンバーグ自家製本格デミグラスソースを使用した自信作。

 

煮込み時間もこだわってますよ~

 

チーズを乗せたり目玉焼きをのせたりアレンジも無限大

 

しかもこの商品なんと・・・

 

電子レンジで調理ができちゃいます!!!

 

なんだったらお店の電子レンジで調理してすぐに食べちゃいましょう(笑)

 

 

※必ずこの面を上にしてレンジで加熱してくださいね。

調理時間は電子レンジ600wで2分

冷凍の場合は冷蔵庫で解凍してから加熱してください。

 

 

 

美味しいものが食べたいけど外食に行きづらい、、、

夕飯を作る時間を有効に使いたい、、、

お手軽に本格ハンバーグが食べたい、、、

 

 

!!!そんなアナタに!!!

 

 

ートコマツの煮込み和牛ハンバーグ、おススメです!

 

 

冷凍庫にストックとして置いておくのもアリですね♪

 

煮込み和牛ハンバーグはミートコマツオリジナル商品ですのでここでしか買えません!

お客様のご来店を従業員一同お待ちしております。

 

購入されたお客様へ

ご意見・ご感想などをコメント頂ければ幸いです。

新商品のご案内です。

今日の夕飯何がいい?

ミートコマツの和牛コロッケ

に決まりだね!!!

 

ということで今回はミートコマツの新商品をご紹介したいと思います。

 

創業30年!お肉屋さんのこだわりがたっぷりつまった和牛コロッケです!

 

 

こちらはミートコマツオリジナル商品なのでここでしか買えません!!!

お客様のご来店を従業員一同お待ちしております。

FM GUNMAでCMが放送中です。

周波数86.3MHzでお馴染みのエフエム群馬さん【86.3 FM GUNMA】にて

ミートコマツのCMが放送されています!!!

うまい!やすい!にくい!

のキャッチフレーズで一度聴いたら覚えること間違いなし!

店内でも放送されていますのでご来店の際には聴いてみてくだいさいね!

 

ブログを更新しました。

ご閲覧頂きありがとうございます。

やっとブログを更新することができました!

今後このブログではミートコマツに関する情報や食品、衛生に関する豆知識など発信していきたいと思います。

他にも皆様からお肉に関する質問なども受け付けております。

解凍方法や調理方法など、様々なお肉の疑問にお肉のプロがお答えしますよ!!!

ブログのコメント欄、トップページの「お問い合わせ」どちらからでも受け付け中です!

また、ブログ以外にも

twitter

LINE

でも情報を発信していますので、合わせてそちらも拝見して頂ければ幸いです。

 

 

 

twitter

 

LINE